外気温も教室の熱も暑いです!! ~脳リフレッシュ教室7月の様子~ 

脳リフレッシュ教室ですクローバー
ほぼ毎日が熱帯夜になるほど、暑さが増していますね炎
7月の脳リフレッシュ教室は、多少、体調不良の方も
ちらほらといらっしゃいましたが、
ほとんどの方が元気力こぶに、まぶしい笑顔ニコニコで、
開校日にはお越しいただきましたびっくり

さて、7月は「工場見学」の外出企画がありました注目
「マルマツ餃子工場見学」(浜松市西区大人見町)

浜松名物の餃子ですが、スーパーなどで気軽に購入が
できる本格的な美味しい餃子で有名なマルマツ餃子さんナイフ&フォーク

今年初めに新築したばかりの、とてもきれいな工場ですキラキラキラキラ

外気温も教室の熱も暑いです!! ~脳リフレッシュ教室7月の様子~  外気温も教室の熱も暑いです!! ~脳リフレッシュ教室7月の様子~ 

梱包作業の様子を上から見下ろすことができたり、

餃子のオブジェになっている廊下のベンチハート

楽しく見学ができる工夫が満載でしたちょきニコニコ


なんと見学コースの最後は「餃子の試食」びっくり

外気温も教室の熱も暑いです!! ~脳リフレッシュ教室7月の様子~   外気温も教室の熱も暑いです!! ~脳リフレッシュ教室7月の様子~ 

焼きたての餃子がほぼ食べ放題(基本的にはお1人様6個)ハート

昼食後の外出だったにも関わらず、皆さま、積極的におかわりの

列に並んでいましたびっくり 皆さまの五感フル活動で「脳活性化」につながったと思います♪黒

それにしても・・・・皆さまの見学内の「質問コーナーでの積極性」と「試食の食欲」に脱帽ですおまわりさんびっくり




同じカテゴリー(脳リフレッシュ教室 志都呂校)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
外気温も教室の熱も暑いです!! ~脳リフレッシュ教室7月の様子~ 
    コメント(0)