2016.クリスマス飾りつけ

みなさん、こんにちはニコニコ

リフレッシュライフ志都呂 です。

街は、すっかりクリスマス・ムードツリー でつつまれた季節になりましたね音符

というわけで、当施設でも 素敵なハート飾り付けでムード満点びっくり となりましたので
報告いたしま~す!



2016.クリスマス飾りつけ


これらの作品は、入所者さまと職員が 共同作業力こぶ でつくりましたちょき
その様子は、↓


2016.クリスマス飾りつけ


作業の 手元を アップで ご覧ください↓

2016.クリスマス飾りつけ


材料も アップで ご覧ください↓


2016.クリスマス飾りつけ


みなさん、とても 真剣に炎 取り組んでましたよ!

来月は、「クリスマス会」サンタクロース も計画しています。
お楽しみ企画 盛りだくさん で予定していまーす音符

・・・バイバイ


遠州一座900回記念‼
遠州一座900回記念‼(2020-01-02 17:25)

ライフの夏祭り
ライフの夏祭り(2019-08-18 13:59)

外食ツアー‼
外食ツアー‼(2019-07-10 15:25)

七夕まつり
七夕まつり(2019-07-10 15:22)

端午の節句
端午の節句(2019-05-05 17:00)

お花見
お花見(2019-05-05 13:49)

この記事へのコメント
手作りのクリスマスツリー素敵ですね。作られる皆さんの真剣な表情もいいです。
Posted by 脳リハビリネットワーク脳リハビリネットワーク at 2016年11月27日 16:11
ステキですね。
写真を見ると慣れた手つきで細かい作業もスムーズにされてるように感じます。
これって、十分脳トレになってますよね⁉️
Posted by まるぷー at 2016年12月09日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2016.クリスマス飾りつけ
    コメント(2)