秋の遠足

みなさーん、こんにちはーニコニコ

リフレッシュライフ志都呂 です。

今回は、11月25日(金)に 行ってきました 
「秋の遠足」についてご報告しまーす
うなぎパイ工場で見学・喫茶ケーキ と楽しいひと時珈琲・・・
を過ごしてきましたよ

それでは、遠足の様子を ご覧ください
秋の遠足


工場見学では、みなさんの目 がなこと。。 感心、感心。。

工場内にある喫茶店で 
 お皿には” 名前 ” もデコってくれましたびっくり

秋の遠足

続きまして、 喫茶でのセレブ花束な様子も ご覧ください↓

工場見学では、みなさんの目目 が真剣なこと。。 感心、感心。。

それにしても みなさんのとびっきりの 笑顔ニコニコ といったら。。 ハート ハート ハート


秋の遠足秋の遠足

当日は、お天気太陽 にも恵まれ みなさんの日頃の行いの良さ
のおかげ様クローバー でした上昇

素敵な 思い出 になりましたね。


今年もあと少し・・・  みなさま、お体 お大事に お過ごしくださいパー



脳リハ浜松 認知症浜松 脳トレ浜松 脳リフレッシュ


遠州一座900回記念‼
遠州一座900回記念‼(2020-01-02 17:25)

ライフの夏祭り
ライフの夏祭り(2019-08-18 13:59)

外食ツアー‼
外食ツアー‼(2019-07-10 15:25)

七夕まつり
七夕まつり(2019-07-10 15:22)

端午の節句
端午の節句(2019-05-05 17:00)

お花見
お花見(2019-05-05 13:49)

この記事へのコメント
わぁ〜!
ネーム付きのスイーツですね。
このようなサービスは予約なんでしょうか❓
皆さまのすごく嬉しそうなお顔を見ましたらなんだか心が和みました。
Posted by まるぷー at 2016年12月09日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の遠足
    コメント(1)